てぃーだブログ › 真栄田屋MS ›  › ペアルック

2024年05月06日

ペアルック

常連ゲスト夫婦がスーツを作りました。
ダンナはこの2年間くらい「痩せたら作る」って言ってたけどいっかな痩せなくて、
今回「もう良い!作る!♪ありの~ままの~自分で良いの~!」って。
そしたら奥方も「じゃあ私も」って。

潜ったら新品5ミリだから年間最低水温期の3~4月でも「♪少しも寒く無いわ」って言ってたけど、
夏は暑いぞぅ。

「真栄田屋MS」のロゴは普通は胸だけど、お尻に入れてくれって。
ペアルック






同じカテゴリー()の記事
まだ余裕
まだ余裕(2024-05-08 14:08)

船底掃除
船底掃除(2024-04-17 21:41)

水圧との闘い
水圧との闘い(2024-04-13 22:42)

幸いにして
幸いにして(2024-04-03 20:24)


Posted by てツ at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ、スーツなんかいい感じですね。

私も欲しくなった。
痩せたら・・・(笑)
Posted by コウ at 2024年05月07日 09:17
♪ありの〜ままの〜すがたみせる〜のよ〜。
Posted by てツてツ at 2024年05月08日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。